きょうは!

思いつくまま

朝一番!

2014-02-15 | その時折

 

     テレビをかけて、

     やったあ~!!

 

       

 

 

      日本全国大喜び!!

 

 

      そしたら!

 

 

      

 

 

      いや、いい歌でした*

      羽生結弦 応援PROJECT【仙台が繋いだキズナ】   

 

 

     

    

    

 

 

 

      そして 高橋大輔選手!

     

        

 

 

     あなたは 素晴らしかった!

     ありがとう!

 

 

        

 

 

 

      結弦くん、あなたの人生はまだまだこれから。

      自分をしっかり持って、まだまだ大きく羽ばたいてください* 

    

        

 

 

 

 

    ----------------------------------------------

 

     おまけ ①

 

       

 

    「うわあ、おもしろい*

         なになに・・!? 」

     って、携帯持ってテレビに近づいていたら、

     カシャカシャ という音!

       ん・・!

 

       ちゃお?! 

 

 

                          

 

     ちゃおにごはんをやっていて、隣にあるのは、

     このごろごはんにむせたときに、ササッと口に入れて

     むせるのを防ぐおやつ*  

     そちらに口入れて、カシャカシャ食べていたわけ!

 

      こらあっ!

 

          速い! 

                    

 

          サッと退却@  

 

 

                  

 

               

 

 

      ---------------------------------------

 

        おまけ ②

      

       「うわあ、怖い!」 と外から声!

 

                 

 

 

        足跡がついているのが歩道、

        子供二人とお父さん、向こう側の車のわだちを、用心用心歩いていました。

 

 

        昼近く、思い立って!

 

 

                      

 

      ベランダ上に積もった雪をこちら側にはらって、

      ごしごし掃除!

      タイルの土汚れがきれいに取れたわ*

         GOOD JOB!

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
杏の部屋 (taya)
2014-02-15 16:29:15
思わず私も「やったー!」と少し声を出して言ってしまいました。
なにしろLIVEで見てたもので・・・
東北の人たちにはうれしいプレゼントでしたね。
倉敷にも大輔君町田君が夢を持たせてくれました。
大輔君は最後の試合になるだろうけど、ありがとう!って言いたい。
返信する
雪だいじょうぶでしたか (chacha_osanpo)
2014-02-15 23:32:56
昨日の雪、よく降りましたね
(私を含む)ここら辺の人は、大雪に慣れてませんので
大騒ぎになりますね。

ニュースでよく桜木町の雪の積もり具合が流れます。
そのたび、ikukoさんのことがぽっと浮かびます
ちゃおちゃん、相変わらずかわいい。
おやつはいっぱい食べられたのかな。
お元気そうでなによりです。

明日はまた抱っこでチャチャ散歩します。
でもちょっと雪の上歩かしちゃお。
返信する
tayaさん (ikuko)
2014-02-16 14:32:16
LIVEでみたのですか?!
さすが!
夜中目を覚ました時に、テレビ観に行こうか迷いましたが、
一緒に寝ているちゃおも起きてきちゃうだろうと思って、
やめました。。
高橋選手、すごく晴れやかな表情でしたね。
返信する
chacha_osanpoさん (ikuko)
2014-02-16 14:41:22
前回以上に降り積もったような気がします。
この辺りは雪が降ると、バスも通らなくなって!
生まれ故郷の仙台を思うと、雪でもチェーンつけてちゃんと走ってたぞ!なんておもうのですが、
なにせ長い坂とカーブ続きの道なので、危険なのでしょうね。
で、きょうは下までの道があるか?とおもってでかけたのですが、近隣のみなさんの努力のおかげで久しぶりに散歩できました。
マンションは全部管理人さんが雪かきしてくださって、ほんとありがたいです。
チャチャちゃんとのごはんお駆け引き大変ですね。
うまいこと手を変え品を変えがんばってください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。