「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

糸掛アート新柄「Heartful」

2020-12-16 23:22:00 | 糸かけ曼荼羅
少し前からできていた新柄です。


「Heartful」
リクエストを頂いていたのです。
「5」にちなんだ柄を作ってくださいって😊
なぜ 5 か、分かります?

このカラーにしたら、何となく分かる?


もうじき活動を休止してしまうアイドルグループ「嵐」のファンの方からのリクエストでした😊

糸の掛け方は、こんな例がありますよってお伝えしつつ、自由にしてみました。
そしたら、色々な作品が!
クリスマス風🎄


チェッカーズ風w(え?分からん?私の中ではチェッカーズ風なんです😁)
こちらは、掛け方を勉強しつつの嵐カラー✨

楽しいね、楽しいね❤️💙💛💚💜
みんな違ってみんな良い✨


教室でお作りいただけますよ。

ご連絡先
rond.rond.178☆gmail.com 稲葉まで。
(お手数おかけ致します。☆を@に変えて下さい。)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿