「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

ローズウィンドウ バトン

2020-07-29 23:17:00 | 作品
4月のコロナ自粛期間に始まった、紙で作るステンドグラスRose Windowsグループ「Onde〜」の講師の間で始まった、ローズウィンドウバトン。
31番目に私の番が回って来ました🏵



皆さん、インスタでアップされているので、LINEグループでアップされてた先生方の写真を集めてみました😊

うん、綺麗だぁ✨✨✨

これが面白い、且つドキドキするのは、パスしてくださる先生が、作品に使う色を選んでくださること。
私が静岡の「colorful time」中村先生から受け取った色は…
☆エメラルドグリーン
☆ホワイト
☆レモンまたはライトイエロー
爽やか〜✨✨✨

お会いしたことのない中村先生は、カラーセラピーの先生でもあるので、何か意味があるのかなぁとか想像しながら、何を作ろうか、悩む。

でも、この黄色を見ちゃうと、やっぱり思うのは大好きなヒマワリ🌻
なので、4色全部使い、オリジナルのヒマワリを作らせていただきました。

ホントはね、青空にかざしたいのだけど、あいにくの曇り空☁️
明日も怪しいから、青空は今回諦めました😅

早く梅雨明けを願うばかりです。
そして、これ以上の水害がもうないことを願って…。


やっぱり色のある世界、光のある世界はいいですね。そして色、光を感じることができることに感謝します。

#つながり
#調和
#融合
#飛翔
#波動
#みんなへとどけ
#光のアートondeおうち時間
#ローズウィンドウバトン
#はなれていてもアートで繋がる
#rond○rond
#次は愛知県のEdelweißさんにバトンをつなげます

カラーはレッド、スカイ、カナリアで、バトンをパスしますね😊


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中村宏美)
2020-07-29 23:29:03
バトンを受け取っていただき、ありがとうございました。
オリジナルのひまわり🌻、素敵すぎます。
とっても嬉しくて、思わず、コメントいれさせていただきました。
早く、爽やかな青空がみたい、ローズウィンドウを光に当てて眺めたいですね。

ほんと、素敵なローズウィンドウを見せていただき、ありがとうございました。
返信する
Unknown (rond0rond)
2020-07-29 23:34:43
中村先生、ありがとうございます😊
イエローで回して頂いて、もうヒマワリ🌻しか浮かばなくて😅大好きなお花です。
ありがとうございます❤️
ホントに!明後日辺りは東海地方も梅雨明けしそうですが…ね、まだ水害で大変な地域もあり…
今やれることをやって行かなくちゃですね!
こちらこそです。そしてこれからもよろしくお願いします😊
返信する

コメントを投稿