「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

ローズウィンドウ初制作

2024-01-30 07:28:00 | 作品
今年初制作のローズウィンドウは、昨年末に頂いた「ローズウィンドウonde〜」 の限定図案「愛の心」でした。

私の愛の心は、こんなに優しい色でした(ホントかしら🤭)

とっても作りやすく素敵な図案です。

和紙のローズウィンドウ で頂いた図案なので、和紙でミニサイズも作ってみました。

可愛い!そして楽しい💕

今度の3月で、ローズウィンドウonde〜の講師になって10周年 であることに気付きました!

色々ありました。私の割によく続いてる😁いや、私みたいなノー天気な人間だから続いてるのかな😆
なんて「活動してます!」って胸を張って言えるほど活動してないのですがね😅ホントにローズウィンドウ好きなんですよ。ん〜なんだろな、感動をもらえるからかな✨

10周年、何か企画してみようかな!

教室の予定です。

ご質問、ご連絡先は…
rond.rond.178☆gmail.com 稲葉まで。
(お手数おかけ致します。☆を@に変えて下さい。)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿