「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

ローズウィンドウ教室

2020-12-08 08:10:00 | 教室
先週は火曜から土曜まで、毎日教室でした。準備や片付けや大変ですが、たくさんの方と
「あれからどうなった?」
「え、そんなことあったの?」
「ちょっと聞いて〜!」
って話せる時間は、やっぱり充実していて楽しいです✨そして1つの作品を完成させる達成感は、皆さんもですが、私も嬉しくなります😊

土曜日は、毎月糸掛アート教室に来て下さってる方に、ローズウィンドウに挑戦して頂きました!

クリスマスの時期のローズウィンドウはベストシーズンです✨作ってみて欲しかったし、糸掛けの方は、私が新しい作品の準備が追いつかなくて💦

お2人は初めて、お1人はもう6年ぶりくらい?だから忘れてる!っておっしゃってました😊
が、やっぱり上手!だって皆さん保育士さんだから、できると思ってましたよ😊

実はその中で1人黙々と糸掛けをしている子も!

ちょっとお待たせしてしまう時間がありましたが、たまたまクラフトバンドが趣味の皆さん、色々情報交換をしたりして、その間にクリスマスツリーを仕上げてくれました🌲

すご〜い✨クラフトバンドも楽しそうだなぁ✨
おかげでクリスマスコーナーが🎄🎁



ローズウィンドウも楽しんで頂けたようで、また作りたいっておっしゃって頂けました😍良かったです。
皆さん今年最後となりましたが、来年も楽しい物作りの時間を共有できるようにしたいです!

ありがとうございました😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿