「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

糸掛アート教室 三河

2024-02-13 23:35:00 | 糸かけ曼荼羅
最近の教室から、皆さんの作品です。

ブログから見つけてくださり、市外からいらして頂きました。(あー、ちゃんとブログ書かなきゃなぁ😅)
糸掛曼荼羅 基本の形からスタートして頂きました。
1つずつ丁寧に✨
間違うこともなく、カラフルでとっても可愛い作品に💕

一方お隣りでは、白一色 のフラワーサークル。彼女は毎回白🤍



ベテランさん方が「メタトロンキューブ」を。複雑に見えて1時間もかからないんです。だから、朝から皆んなでモーニングに行ってからの教室。そんな時間も楽しい✨


教室予定です。
ご一緒にいかがですか?


#糸掛アート教室岡崎市 
#糸掛アート教室三河 
#ローズウィンドウ教室
#ローズウィンドウ教室三河


最新の画像もっと見る

コメントを投稿