「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

開店1周年のお祝いに 「TOMOE」

2020-12-20 10:31:00 | おいしいこと
1年前岡崎市若松町にオープンされた、食事とお酒のだいどころ「TOMOE」さんが昨日1周年を迎えられました✨
主人もお世話になり、私もコラボ企画などで場所をお借りして大変お世話になっています。

(夜の写真しかなかった😅)

オープンして間もなく、コロナ禍による難しい経営をとっても頑張っていらっしゃいます。
お肉を中心とした、こだわりを持ったメニュー。
昨日は子供達を連れてランチして来ました😊

もつ煮定食。これ最高✨


3食限定のシチュー。お肉トロける✨

おろし牛ハラミステーキ✨次男がガッツリ!
スイーツも、甘味に甘酒を使ったり、小麦粉の代わりに餅粉を使ったりとこだわってます✨

1周年ということで、お花はたくさん届くと思ったので、オリジナルのローズウィンドウを作ってみました。

三つ巴(みつどもえ)をベースに。
TOMOEさんの外で春に咲く綺麗な薔薇を入れ。

ご自身で育てる、大切なお米を入れ。

(田植え、お手伝いさせていただきました)
そして、オーナーさんの和太鼓チームのロゴ、八咫烏(オーナーさんの娘さんデザイン)を入れさせていただきました。


スタッフさんのエプロン、ワイン色を中心にしてみました😊
TOMOEさんには、有名画家さ「斎藤吾郎」さんのオリジナルの絵が飾られているので、おトイレの片隅にでも置いてくださればいいなと😁


大変な中、ランチ、夜の時短営業、テイクアウトと頑張っていらっしゃいます。とってもオススメなお店です💕
「岡崎市 TOMOE」で検索してみてください😊




ランチの後は、約束通り、子供達と大掃除👍🏻









最新の画像もっと見る

コメントを投稿