「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

カントリーフェスタ ありがとうございました

2018-12-15 23:19:45 | イベント
昨日は、大人気イベント「岡崎 カントリーフェスタ」
オープン予定時間より30分以上早くオープンしたのに、入場制限があったぐらい!
毎回恒例、植西ひさこ先生とのバタバタ出店です
今回は、ローズウィンドウ以外に、私達が出来る事を持っていきました。
なのでブース内の配置も見せる形に!白と黒で分けたら、みんな別のブースだと思ってたみたいそんな反応も面白かったです!
白はローズウィンドウ。黒はひさこ先生の点曼荼羅と、私の糸かけ曼荼羅とハス。
全てに共通するのは、曼荼羅模様!私達が好きな物。バラバラのようでちゃんと芯が通ってる
「ナニコレ〜!」って、多くの方が反応して下さり嬉しかったです
ローズウィンドウは岡崎ではだいぶ認知度が上がり「やったことある」「キットが家に寝てる〜w」って方が多い一方、「まだやってないのあるけど、どんどん欲しくなる〜!」ってお買い上げ頂く方も楽しんで作ってください。

ボーナスシーズンのせいか、1万円札が多い!和服で遊びに来て下さった知り合いのお姉様に両替してもらっちゃいました
知り合いもたくさん遊びに来てくれて、嬉しかったですキットや作品を買ってくださいました。ありがとう

作品を作ってみたいと思われた方、是非教室に参加してみて下さいね。ご連絡お待ちしてます!

次回のカントリーフェスタは来年3月8日
長男の受験の日なんだけど…
頑張るのは本人だ!お母ちゃんは朝お弁当を作って無事を祈りながら見送るのみだよね
だから、またひさこ先生と出店します!

そして明日は西尾市巨海町のRock fishさんで「ゆる〜くいこまい」
ゆる〜く構えているので、ゆる〜く遊びに来てください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃちゃん)
2018-12-16 15:57:54
やっぱり行きたかった〜(;_;)
次は入試の日か…
家に居てもしょうがないから行こーっとwww
返信する
Re:Unknown (rond0rond)
2018-12-16 22:00:43
すんごい人だったからさ、間に合わなかったかもだから、今回は来なくて正解よ
3月ね〜!でしょ?家にいてもさマスクして菌拾わないように遊びに来てね
返信する

コメントを投稿