「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

「大人の部活動」

2024-05-04 06:32:00 | イベント
主催をしているワークショップイベント
「話す、動かす、作る を楽しむ」
今年度最初の「大人の部活動」が5/1終わりました。

知った顔がいっぱい遊びに来てくれて、色々参加してくれて、あちこちで笑い声が聞こえて…
出来た作品を「見て見て」って見せてくれたり、
「気持ち良かったー」ってもみほぐしから戻って来たり、
「次何やろうかなぁ」って迷ってみえたり。
 
そんな空間を作ってくださった出店部長さんや、ご参加頂いた皆さん。嬉しくて感謝でいっぱいです✨

ありがとうございました。

オーロラベースのローズウィンドウも、そのキラキラに誘われて4人の方がワークショップに参加してくださいました。

何年かぶりにローズウィンドウ制作された方も!嬉しいことです。可愛いでしょ〜❤︎


キットをお買い上げ頂いた方も、完成楽しみにしてますね😊

私もちゃんと楽しみましたよ!
「リボンフラワーのワークショップ」ではミニバラ作り。


中国結びアクセサリー のお買い物



ホントは、バランスボールもしたかったし、クラフトバンドもやりたかったなぁ!

わざわざ差し入れを持ってきてくださったり。




次回は7月2日に開催です。
お楽しみに〜!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿