「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

自宅教室(愛知県岡崎市)

2020-12-05 09:19:00 | 糸かけ曼荼羅
萌え部分✨

この放射状に規則正しく広がった部分が、たまらなく好きなんです❤️

この作品は、糸掛けアートグループ「なないろ」講師松浦先生の、大人気な柄「月と星」の一部拡大写真です😊
全体はこんな感じ。輝いてる✨


先週作ってくださった方は、こんな感じ🌙


優しい😊彼女は糸掛け教室2回目。手と頭が慣れるまでは少し大変ですね。
それぞれの月と星が出来上がり、達成感を皆さん満喫されています✨

昨日の教室では、もうお一人は、これまた松浦先生図案「五花弁」

なかなかピン数多いですが頑張ってます!
最後、不思議な状態で終わっていたのは、爆笑でしたが、問題なし👍🏻



可愛い💕

お2人はその後「ローズウィンドウもチャレンジしてみたい」とおっしゃっていただき、体験版を!

「わ、大変。難しい」と言いながら、ちゃんとデザインカッターを使いこなせてるから、やっぱり器用なんだなぁ✨

完成です✨
ご自宅で!

いい感じ〜✨
朝夕の表情の違いをお楽しみください😊

お2人は、ドッグマッサージのセラピストさん🐶私より少しお姉さんですが、毎日タフに動き回られていて、感心しちゃいます。糸掛アートをイベントなどで楽しんでいただきたいなぁという思いで、糸掛アート「なないろ」の認定も取られています。
頑張れ〜👍🏻

昨日はお2人からお味噌を頂きました!

そのお一人Kさんの畑で採れた大豆を、もう1人Sさんがお味噌にしてくれたもの!
お味噌大好き💕嬉しいなぁ💕




最新の画像もっと見る

コメントを投稿