「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

久しぶりのランチ

2018-10-16 17:39:27 | おいしいこと
なんか久しぶりに「ランチ」を楽しみました。
行ってみたかったお店 カフェ kotiさん。
とっても人気だから、オープン11時前には行かなきゃと、10:50頃に行ったら1番乗り!11時に優しい笑顔の女性が迎えてくれました。
メニューは、おうちごはん(いわゆる定食)、丼ランチ、パスタランチから。
私はおうちごはんに。お野菜たっぷり!友達はパスタランチ(うちにサツマイモがたくさんあるから、こっちも気になった)
あっさりヘルシーに食べれたから…
いくよね、デザート
私はフルーツロールケーキを!あ、そう。ラテアートも人気なお店です。私はスノーマンをリクエスト
可愛いみんなのも!ほっこりします

今日は比較的空いていて、満席でしたが後からのお客様がいらっしゃらなかったかので、ついつい14時半まで居座ってしまいました
が、何度もお水を注ぎに来てくださる、優しいお店。

ごちそう様でした。
また行きたいです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿