「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

岐阜 中津川「ひるかわ朝市」に出店して来ました

2018-10-17 15:09:53 | イベント
14日に岐阜県中津川市での「手作りひるかわ朝市」に出店して来ました。
霧雨の中、岡崎を出発しましたが、主催者さん出店者さんの願いが通じ、昼頃には晴天に!右側屋根のある方では手作り市。左側カラフルなテントの辺りではライブやダンスなど。
私はこの場所での出店は3回目かな?今回は過去最大の出店者数。バラエティーに富んでて、楽しい!

私達はローズウィンドウと糸かけ曼荼羅、両方のワークショップを。
そして、今回は恵那方面でOnde講師デビューした古井先生のデビュー戦。2人でワークショップスタートです!私達ブースはのんびり気味でしたが、糸かけ曼荼羅もローズウィンドウも半々の数で体験者さんが!
皆さん楽しんで頂いている様子で安心しました。美味しい物も、しっかりいただいて連れて行った息子も、ワークショップを楽しんで。
満喫した1日となりました。
たくさんの準備があったと思います。同じ子供を持つ主婦の方ばかりなのに…。主催者さんスタッフさん、大変ありがとうございました

「ひるかわ朝市」大好きなイベントですが、次回からは古井先生に引き継ぐ予定です。古井先生との出会いも、ひるかわ朝市だったんだよね
でもね〜、好きなんだぁ。恵那、中津川。こーんな景色とかなのでまた何か参加したいです!

そう、私結構どこにでも行くので、ローズウィンドウや糸かけ曼荼羅を知らない地域の方、是非呼んで下さい

そうそう、恵那と言えば?
すいている支店情報を地元に住む古井先生に聞いて、お土産買って帰りました
恵那川上屋

最新の画像もっと見る

コメントを投稿