四季の旅人

私のブログは生きるを旅として、四季を歩きながらその表情を文に纏めているのが私のブログです。

私の計算ミス

2020-11-17 | Weblog
私のミス

林檎の花リンゴの旬不揃いの林檎不揃いの林檎山を思う山はある意味で年代、経験、技術に合わせ楽しむものであるが、いまは100名山とかアルプスとか有名な山に登ることが中高年にはStatu......

計算ミス
人生において悔いのない人生を送れた人は少ないと思う。
大多数の人が何等かにおいて「ミスった」そう思っていると思う、ただそれを日常的に考えているかいないかである。

私の形

互いが知り合い好きになり
一つの形を創り

保持するなかで仄かな恋にときめき
時には選択をミスったか
そう思いながらいまの形が在る

その形は壊れそうで壊れない
それがいまの私かも知れない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人を創る形 | トップ | 春夏秋の終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事