四季の旅人

私のブログは生きるを旅として、四季を歩きながらその表情を文に纏めているのが私のブログです。

贈る言葉「誕生日」

2024-07-07 | Weblog
この言葉は私の友人の誕生日のために書きました、また私のblogに訪れた方に贈ります「いつもありがとう&おめでとう」
贈る言葉

今日は一年に一度
花の咲く日となって訪れる私の誕生日

今日は美しい一輪の花として咲き
今の私はすてき

微笑

次も美しく咲くために
新たな一期一会を求め

ページをめくり
楽しい日々をお過ごしください


「誕生日おめでとう」 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の好きなアナベル | トップ | 池で咲く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事