かわいいグランマ

楽しく1日1日を送るには、グランマになると、かわいいおばばになるしかないとしみじみと思う90歳です 

5年日記帳

2013年12月20日 | 

   おばあちやまへ

約束の 日記帳です

1番立派なのを買いました

来年からつけて 下さい

すてきな五年間になりますように

 

一番大きい孫が卒業して 自分のお給料で買って呉れた。 あれからもう五年に成る

残り少ない ページを見ながら  時の流れに ただただ驚き 無事な日々を感謝する

日記帳に書かれたこの文をどんなに嬉しく読んだことだろう

すてきな五年間だった!!    皆が元気で明るく暮らしていることが何よりだ

何と言って 日記帳を買って貰おうか?        一年日記でよいのだが、、、、、、

五年は長すぎる   生きていても書けなくなるだろう     

こんな悩みは   幸せな 悩みなのだろう     と  悩んでいる八六歳です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿