かわいいグランマ

楽しく1日1日を送るには、グランマになると、かわいいおばばになるしかないとしみじみと思う90歳です 

お洒落

2013年12月18日 | お洒落

鏡を見ると  もうお洒落をしてもどうしようもない  止めた!! と 思うのだが  

テレビに映る 私と同じくらいの奇麗なかたをみると   やってみようか!!と

又 鏡を見直すと言ったことの繰り返し

歳 相応の 美しさでいたいものだとしみじみ思う

着るものにしても  今あるのだけで 死ぬまで買わなくていいわ   

なんて悲しいことを 本気で言ったり 思ったりしている  

でも お帽子や ピアスは好きなので  外出の時は 遅れそうになってもしてゆく    

いま1番好きなことは  気の置けないお友達と おいしいランチを食べる事   

2番目は手や足の手入れ      美しいマニキュアに仕上がった時は幸せだ

3番目はお風呂  毎日入らないと眠れない 

さー 明日はお洒落なお友達とランチなので  どの服着て行こうかなー

と考えるのが楽しい  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵!! (nonco)
2013-12-19 06:05:26
rocketritukoさん、お早うございます。

いつも、ピアスや帽子が、お似合いで素敵ですよ♪

お洒落じゃなくなった私から見ると、
お稽古の度に「お洒落!」と刺激されます。
私も、頑張らねば!!!
返信する
明るい先生大好き! (rocketrituko)
2013-12-20 16:18:39
辛いことは 全然出さずに何時も朗らかな先生
凄いと思います

来年もよろしく ご指導ください
 
よいお年を!!
返信する

コメントを投稿