かわいいグランマ

楽しく1日1日を送るには、グランマになると、かわいいおばばになるしかないとしみじみと思う90歳です 

年賀状

2015年11月27日 | 思い出

  今年で 年賀状は  終わりにしょうと   決心していた

  其の文面も考えて  之でいこう!!と決めていた

  いろいろ周りの人に  聞いてみるが   2,3年まってみたら。。。。と言う意見が

  多い        年をとると  なかなか 決断する事が難しい

  米寿を祝い  之で一応世の中の事は 区切りをつけて   後はのんびりと、、、、

  というわけには  いかないものなのか

  まして  来年は  申どしである       申わけにはいかないのか

  あと2年すると  卆寿である    それで 卒業するか、、、、、、、

  受け取るお友達  親戚  も皆かなりのお年の方々  

  皆迷っていらっしやると思う    いつ止めようか  と。。。。。。。。

  でも   お正月   どさりと   年賀状が来ると   すごく幸せな気分になる

   いつも来てた人から来ないと   すごく心配で  来るとほっとする

   お正月は  おせちと    年賀状がないと   お正月ではない!!

   やっぱり   目出度く   お正月を迎えたい      

   元日  早々  これが  最後の年賀状なんて     いけない いけない

   迷いに迷って    目出度く    謹賀新年    と決まりました

     めでたし    めでたし       の88歳でした

  

 

 

              

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿