かわいいグランマ

楽しく1日1日を送るには、グランマになると、かわいいおばばになるしかないとしみじみと思う90歳です 

花 友

2016年10月26日 | お友達

今 ワカイ人たちは  ママ友 と今日は遊ぶとか 言っているので私も若ぶって

お花をわけ合っているお友達を  花 友ということにする

嬉しいことがあった

我が家に  昔貰った   マユバケオモト ととてもかわいい オモトがある

その話をしていたら  ぜひ私にも下さいと  おっしやるのだ

聞いたこともない  珍しい名前だし  欲しいとの事

とても  真面目そうなかただったので次回お逢いするとき2人分おもちする

さしあげたこともわすれていたら

クラスメートの花 友から   「咲いたわよ」 とうれしい電話

そしたらである  

聞いたたこともない 方からのお手紙    

なんと 写真が入っているではないか   すごく嬉しかった

コンナニ大事に喜んでくださるなんて とても写真もよく映れていて

🌸ともも素敵だなーと一人喜んでいる私です

      

 

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonco)
2016-10-26 21:07:11
R子さん、こんばんわ。

綺麗な、≪お花≫、初めて見ました。

友達に聞いたら、とても珍しいんですってね♪

とても、素敵です(^_-)-☆
返信する
Unknown (かわいいぐらんま)
2016-10-26 21:37:04
先生この間はごめんなさい   帰って皆に叱られました  

先生がお体悪いのに お手洗いにも行けなかったんだよ

これから気を付けます  許してください

でも マユバケオモト  入れていただき  うれしいです

今我が家8個さいています  又お伺いします
返信する

コメントを投稿