ロビンパパの徒然日記

ディズニー・クワガタブリード・小さな家族の事など、些細な事を日記にしています。更新は不定期ですがよろしくね!

秋のお祭り第一弾!!ロビン家inところざわ祭り!その2

2014年10月15日 21時23分52秒 | 日記
みなさん、こんばんわロビンパパでございます
さて、早速ですがお祭りの話でございますぅ~

さてさて、お店を出た一行

まずは途中のアンティークのお店に寄り…ってお店はここでございます


ここで子ども達はお菓子を頂き…

ご機嫌

その後、更に移動しこちらのお店にお伺いしました

「ToysADDICT」さんまず入って、こ、ここは…
大好きっすこの店の雰囲気~

たまたま、祭りの前日WEBでDグッズの売っている店を探していた所、見つけられたのでございます、このお店を
前日にこの店に行くぞ~と気合を入れて、お祭りに行き、NAROさんで「このお店に行こうと思っているんだけど…」と話をした所、「一緒に盛り上げよう」ってお店同士で色々やっている事を聞いてビックリせ、世間は狭いもんです…(笑)

さて、話を戻しましょう。このお店アメリカのアンティーク雑貨、フィギュア等を置いているのですが、Dグッズも魅力のあるものばかり当然、嫁とパパ店から出られなくなる様な状態に…

だって、こんなモノ売っているんだもん…
一気に紹介だ~

ミッキーマウスクラブのミニポーチ
表の絵なのですが、商品としては珍しいミスプリものでございます
本来であれば、綺麗にプリントされているのが正しいのですが、実はこれ若干ずれているのです…でも、その方が珍しくて良いのです~
しかも中が綺麗なんよ~

鉛筆もノーダメージ、メモ帳もノーダメージと言う逸品です
ちなみに70'sものらしい…

で、次は…

ミッキーマウスクラブのバッジでございます
これも使えませんってば~飾り棚行きでございますね~

さぁ、次は嫁さんが見つけて購入したもので…

ドナのがまぐち~
後ろはこんな感じで~す

中も綺麗です~


何気にTDR行った時に使えるなこれ…でも、無くしたらショックだからやっぱやめておこうか…(苦笑)

そして最後は…

坂道に置くと「カタカタ…」と自走するラクダのおもちゃです
これ、このお店の先着サービスで戴いたものですこれもまた古いおもちゃでございます…

色々と大騒ぎしながらの買い物になってしまい、お店の方、大変失礼いたしましたm(_ _)m
でも、近所にこの様な店があるのは我が家にとっても好都合今度ピンズとか入っているといいなぁ…(願望…なぁんて)

さすがにこのお店にいつまでもいるわけにもいかないので、お店を出たのですが、丁度、駅そばの踏切がある場所なので、子ども達は店の外で友人ママと一緒に電車を見て楽しんでいたようです。※子ども達の面倒ありがとうございましたm(_ _)m

さて、今日は一気にここまで書きましたが、実は朝のフリマでゲットした商品もまだ載せていませんので、それはまた次回という事で…それでは今日はこの辺で…あでゅ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿