ロビンパパの徒然日記

ディズニー・クワガタブリード・小さな家族の事など、些細な事を日記にしています。更新は不定期ですがよろしくね!

続き~♪

2016年10月13日 21時13分39秒 | 日記
皆さん、こんばんわロビンパパです
基地内をまわっていると、こんな子が…

基地内の消防署のキャラクターらしいんだけど「スパーキー」と言うらしい
子ども達、頭を撫で繰り回されて一緒に仲良く遊んでいましたよ

そして毎度の事ながら、飛行機の下をくぐり…

とても楽しかったみたい
で、その飛行機の前では…

息子君…被ってるのがデカすぎ…(笑)

娘ちゃんはちょっと大きいくらいかな?

この日の暑さはハンパなく、パシャリした後、格納庫へ避難しました…
そこで目にしたのはなんと…

そう、あの〇戸家のあの方ですそっくりさんじゃないよ本人だよスターウォーズのコスでステージを盛り上げていたみたい

レイア姫とかもいた~子ども達ノリノリです
ステージも終了間際だった為、パシャリはここまで…
クールダウンをする為、かき氷をゲット

結構固いので、頭からカブリついています
その後、時間も時間だったので出口に向かっていると…

基地内にある高校のブースにてお姉さん達とパシャリ

本当に子ども達楽しそうで何より
まだまだ続くよ、どこまでも…って事で今日はこの辺で…あでゅ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいぞ~♪ | トップ | ようやく… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事