ロビンパパの徒然日記

ディズニー・クワガタブリード・小さな家族の事など、些細な事を日記にしています。更新は不定期ですがよろしくね!

楽しいぞ~♪

2016年10月08日 22時24分29秒 | 日記
皆さん、こんばんわロビンパパです
「勇者ヨシヒコ(第三シーズン)」始まりましたね~初回から夜中に爆笑してみ観ておりますさぁ、来週以降も観るぞ~

さて、続きです(笑)
この日横田基地内のイベントでは飛行機だけでなく…

や…

バイク←これ自転車か?等のブースもあり…

こんなバイクにまでまたがらせて貰っていました

娘ちゃんもまたがってましたが、子ども達にはデカすぎです(苦笑)でも格好良くて子ども達も大喜びでした
※これあまりまたがってはいけないものだったみたいなんだけど、ブースの方が特別に「またがって良いよ~」と乗せてくれましたありがとうございました

ドンドンいきましょう~

この飛行機も操縦席に乗せて貰えるという事で…

子ども達…

みんな…

もちろん大人も…

操縦桿を握らせて頂きました
ちなみに座らせて頂きましたが、実はこの席かなり座り心地が良い
やはり長時間フライトする事もある為、操縦桿を握る方の事を考えて、との事
腰痛いパパにはとても優しい席でしたよ(爆)

続けて戦闘機のブースへ…

いやいや、カッコいい機体が並ぶ並ぶ…そんな中…

パイロットのお兄さんが子ども達に「おいで、おいで…」をしてくれまして、パシャリして頂きました
ここのエリア、立ち入り禁止エリアだったのですが子どもという事で特別にしてくれたのかしら?
お兄さん、ありがとうございました

他にも…

輸送機のタイヤにかぶりついたり…

輸送機の前にいたお兄さん達とパシャリ
簡単ながら一生懸命、英単語並べて話してたね少しずつでもこういう事に慣れていけると良いよね

それにしてもこの基地内は本当にパパ達大人も大興奮でしたわ
まだまだイベントは続いていますが、続きはまた次回~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月に入った… | トップ | 続き~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事