ロビンパパの徒然日記

ディズニー・クワガタブリード・小さな家族の事など、些細な事を日記にしています。更新は不定期ですがよろしくね!

ようやく…

2016年10月21日 22時48分11秒 | 日記
みなさん、こんばんわロビンパパです
ちょっと調子悪くて、更新できなかった…

続きだよ
この日のデザートは…

嫁さんが食していましたよアップルパイ
皆さん1ホール購入していくのですが、それなりのサイズ…いくらなんでも外で1ホールはムリだろ…と言う事で1カット
※パパはシナモン苦手なのでパス

子ども達も一口ずつもらっていたけど、美味しかったみたいでよかった

その子ども達はと言うと…

安定のポップコーン嫁さんがドリンク買っている間、バリバリと食べていました

帰り道では…

こんなん居た他の通りがかった子ども達は突然の襲来に大泣きしまくっていたけど、その辺は全然問題無しの子ども達(笑)「写真撮って良いですかぁ~?」と普通に接してました

そして基地を出た後は、お昼をニコラで…デザートはブルーシールアイスクリームで


さてさて、クローズするまで時間が掛かってしまいましたね…横田ネタは今日で終了~
明日は某ショッピングパークに出撃予定のパパ達下の子曰く「ドラクエやりたい~」「妖怪ウォッチメダルやりたい~」との事…遊び係のパパ御指名でしたが、どれだけ引きずり回される事やら…

という事で、今日はこの辺で…あでゅ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続き~♪ | トップ | お祭り月間…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事