ロビンパパの徒然日記

ディズニー・クワガタブリード・小さな家族の事など、些細な事を日記にしています。更新は不定期ですがよろしくね!

今年の夏休み最後は…♪

2018年09月03日 23時39分48秒 | 日記
皆さんこんばんわロビンパパです

今年の夏休み最後を飾るのはやはりD(笑)

行ってきましたよ、水浴びにちなみにインパは海

パイレーツ…しばらく続くのかもしれないけど、実は今年のフォトの台紙に付いてくるミキミニの写真が2011年の時の衣装の写真でね…それもあって、インパしたのさぁ~

インパしたのは9月1日(土)。いつもの様に早朝(5時30分頃)にゲート前に並んだのだが…

こんな感じ。夏イベで天気もそこそこだったので、もう少し後ろに並ぶ事になるかと思ったのだが、かなり空いている…
列がそれなりに長くなったのは6時過ぎくらいから。確かに日付も日付で、子ども達も宿題追い込みってのもあるだろうから、さすがに空いていたのかしら??
※写っている姿は、車を出してくれた友人M君、いつもありがとう
 仮眠をとっている所が写ってしまったのね(苦笑)

この日は8時~22時というMAXインパする事が出来る日
子ども達もテンションMAX大人たちもMAX

で、時間となりインパしたのだが、やはり人の数がおかしい…それなりにいるのだが、以前の土曜日インパ程の人では無い…と感じつつ、パパ以外のメンバーは水浴びファミリーエリアへ…

パパはいつもの様にトイマニFPへ…

全体的に人の数は少なかったのかもしれないが、このFPだけは違った…

実はトイマニFPだけはさっさと消えてしまっていたのさ…
他のFPがかなり時間が掛かって消えていく中、トイマニだけは別格…
※得点についての報告は後日

さてさて、先にも書いた通りこの日の目的は「水浴び」という事で、いつもの「使用前⇒使用後」的な写真をアップ

はい、こちら男性陣の使用前ね(笑)

で、使用後(爆)

ズッブズブです(笑)余裕で洋服搾れるし…(苦笑)

んでもって、こちらは女性陣の使用前(苦笑)

で、こちらも使用後(笑)

ファミリーエリアとはいえ、ミッキーエリアの近所である為、当然水の量がハンパない…(汗)
※パパの前に立っていた親子はあまりの水の量にドン引きしてたな…

ショー1回目の為、とにかく観覧場所は早い者勝ち(苦笑)
子ども達がいるのでファミリーエリアにしているが、次回以降はファミリーエリアじゃなく、ミッキーエリアの通路際でもいいかもしれないな…ダンサーさんと絡めるし、ここ以上に水の量がハンパないし(笑)

という事で久しぶりのDネタで始まりました~
まずは更新開始しないとね、M君がFBで振ってくれたので(笑)

それでは続きはまた次回~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿