ロビンパパの徒然日記

ディズニー・クワガタブリード・小さな家族の事など、些細な事を日記にしています。更新は不定期ですがよろしくね!

夏の家族旅行~♪~その4~

2018年08月25日 22時57分23秒 | 日記
随分とネットから離れていたパパでございます
いい加減、このネタクローズしないとね…(苦笑)

今回宿泊した貸別荘はこんなものがついていました

そう、ドッグランまぁ、ロビン君はさすがにおじいちゃんなので、走り回ったりはしないのですが、それなりに遊んでいました

そして、旅行の最終日はいつもの様に那須アウトレットへ
で、偶然にも10年ぶりにあの方に会う事が出来ました

アウトレットにあるペットグッズショップの一日店長と外でのイベントで来ていた「松本くん」久々に会えて本当に嬉しかった

パパ的には元祖旅犬の「まさお君」(だったよね)と一緒に旅をしていた方で、10年ほど前に西武ドームで開催されていたペットイベントに来られていたのです。その時、パパと嫁さん&ロビン君で写真を一緒に撮って貰った以来(当時、娘ちゃんも息子君も当然いませんので、子ども達はお初です)

当時のイベントの事は覚えていらっしゃった様で、話が弾みました
ロビン君も覚えていたのかな?松本くんにべったりだったなぁ

もちろん松本くんも店長が忙しいので、いつまでも話をするわけにもいきません。
記念にパシャリして頂き、その後のショッピングを楽しみました

いやいや、全然狙っていなかったので本当にビックリでしたよ

※尚、写真の掲載については松本くんの所属事務所に確認し、許可を得たうえで掲載しております。

今回の旅は結構早目に帰途についたので、運転は結構楽だったなぁ~
もちろん安全運転でね

さて、来年の旅行はどうなるのかしら??
今まで通りの避暑地への旅行か…それとも…フフフ

という事で、どえらく長く掛かってしまいましたが、今年の旅行ネタは終了~

次回は今年の子ども達の夏休み、色々あったのでダイジェスト風に書こうかしらん??

それではまた…あでゅ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の家族旅行~♪~その3~ | トップ | 今年の夏休み最後は…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事