The Serenity Prayer

支離滅裂メモblog

みんなありがとう!

2008-01-29 22:13:42 | Weblog
やっぱりというか、なんというか、ちまちま片づけをしている間にけろりん☆が書いてくれていますが、先週の日曜日にレストランでWedding Party!をしました。

立食パーティの予定だったけれど、椅子を多めにしてもらったのと人数が思ったより少なかったこともあり、全員座れたので、ちょっとかしこまった感じに。

司会のはりぃ、進行のけろりん☆、受付+PC操作のあやか、本当にありがとうございました。
3人の力によって、夫婦で危惧していたとおり、やるつもりのなかったファーストバイトまでさせられしましたが、写真見てみるといい思い出になりそうです。
夫がフォークを私のあごに持っていっているのがばっちり写ってます(爆)。
一方私は翌日になって料理用のフォークを持ってきてもらえばよかったと深く後悔しました

次は私も幹事になって、ちょっとでも役に立てるといいなぁと思っております。
待ってるわよ!けろりん☆

さて、写真ですが、さすがにその時の写真は載せられないので、ネイルを。
甘皮周りが汚いのは見ない方向で…。
打ち合わせ+リハーサルの時間が取れなかったので、ヘアメイクも自分でしたけど、写真見るかぎり実は一番自信があったはずのネイルが一番下手だったさ~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそくコメント。 (けろりん☆)
2008-01-29 23:28:12
早速コメント~。トラバありがとう

改めまして、ご結婚おめでとうございます
楽しいWedding Partyになったね
私も進行役としてお手伝いできて良かったです。

ネイルはたっちーがやったんだろうなと思っていましたが全然変じゃなかったよ~。
髪型もメイクも自分でやったとは思えないくらい上手だったね
私が準備を色々としている間にいつの間にか髪型が出来上がっててすごいなと思いました(笑)。
ところでコンタクトの装着方法だけはダメダメでしたが、もうバッチリ!?(笑)

ホントに、何とか無事に役目を終えられてホッとしています。
やっぱり、自分が何らか携わっているPartyが上手く行かなかったりしたら、新郎新婦にも申し訳ないしね・・・
と言いつつ、私はPartyが始まってからは、ほとんど他人任せにしてしまっていたので、みんなに負担をかけさせてしまって申し訳なかったです

私のWedding Partyはいろいろあって当分開かれないかと思いますが
いつか開かれるようなことがあったらそのときにはよろしくお願いします(笑)。
返信する
おつかれさま! (たちばな)
2008-01-30 02:30:27
こちらこそ、改めてありがとうございました。

コンタクトの装着方法はもうばっちりです!
夫に何それ?と聞かれたので実演したら逃げられました。こわいらしい(笑)。
髪型は誕生日にもらったカールンがなかったら、どうにもならなかったよ~

ようやくPCに取り込んだ写真を見てると、けろりん☆とはりぃの大活躍が写っていて、おお~とさらに感激もひとしおです。
早く他の人の写真も見たいなー。

ではでは。
返信する
おぉ。 (けろりん☆)
2008-01-31 00:47:44
今度からコンタクトの装着方法がダンナさんを追い払うのに使えるのでは
(果たしてどこへ

私、たっちーからもらった写真にはそんなに写ってなかった気がするけどなぁ~
確かにはりぃはたくさん写っていたね

私の写真も早く渡したいけど・・・。
どうやって渡すか考え中~。
いざとなったらたっちーが受け渡ししてくれたサービス使えば良いかと思っています。
いずれにしてもしばらくお待ちを。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。