The Serenity Prayer

支離滅裂メモblog

蟹、かに、カニ~!

2005-12-08 01:55:55 | 食事/お菓子
久しぶりにけろりん☆にトラックバックが貼れる~。(笑)

今日は静かな個室でおいしいカニをおなかいっぱい食べて、思う存分喋って大満足♪
個室だったのでもう一つ良かったのは、タバコの臭いがつかなかったこと。
コートから財布まで広げてファブリーズしなくていいのが、意外なほど嬉しかった。

昨日の記事の通り、まだおなかが本調子でなかったため、けろりん☆に「(食べる量が)少なくない?」と聞かれてしまったのが無念。
私もかに雑炊、食べたかったなぁ。
あと、売り切れといわれてしまったメロンゼリーも。

ということで、さっそく今度のうなぎ要請出してみた。(笑)
何事も行動ですぞ、けろりん☆。(爆)

>業務連絡
けろりん☆のblogにまでたどり着いているのに、私のblogがどこにあるのかわからない!と叫んでいたあやか様、無事ここが発見できましたら記念にコメントをお願いします。(爆)

では寝るぞー。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次はウナギ♪ (けろりん☆)
2005-12-09 00:40:20
昨日はお疲れ様☆

カニ美味しかったね!

すごくたくさん食べたのでお腹が苦しかったよ。(←そんなに食べるなって!?)



今日も例のウナギ屋さんの近くで打合せだったから、ニオイのするところまで接近しないものの、横目でじーーっと見ながら通過しました。

早くウナギ食べたい



あやかちゃん、早く来るといいね(爆)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。