The Serenity Prayer

支離滅裂メモblog

OpenOffice.org

2005-10-27 01:14:19 | ソフトウェア
OpenOffice.org(以下OOo)のCalcを小遣い帳として愛用している。
現在使っているのが2.0ベータなんだけれど、時々ちょっと変わったことをしようと思うと固まってしまう。
しかも、一回再現性のあるエラーに遭遇したのでエラーレポートを書いたんだけど、なぜか送信されなかったりして。いいのか?

今日、久々にたまったレシートの分をつけようと起動したときに、10月21日付けで「バージョン2.0正式リリースの前に・・・」が出ていたのを思い出したので、現在ダウンロード中。
「6月中に正式リリースが出ます」というのを見た気がしないでもないので、ずっと正式出るまで待っていたんだけど、また混んでるとイヤなので。

にしても転送が遅い。
もうすでにかなりの負荷がかかっている模様。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。