The Serenity Prayer

支離滅裂メモblog

桜花満開

2007-03-22 23:35:42 | Weblog
まだ近所の桜は六分咲きだけど、部屋の桜は満開です。

この枝は先日行った、なだ万で前菜に添えられていたもの。
蕾のまま捨てられてしまったら、もったいないから頂いてきました。

家族は咲かないよ~と言ってましたが、過去に大風で折れた枝を咲かせたこともあるので再び挑戦。

でも花は咲いたけど、これはさすがに葉はでないだろうなぁ。


ちなみに容器は父が飲んでる養命酒から。
ちょうど次のに変えるときだったので、新しいほうを失敬(笑)。
咲いたよ~。と見せたら、「養命酒入りならもっと早く咲いたのに」とのコメント。
古いほうを使ってほしかったらしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。