The Serenity Prayer

支離滅裂メモblog

セールの戦利品3

2006-01-30 02:44:51 | 洋服・小物
ラストはジーンズとふわふわスカート。

スカートは今回で一番のお買い得品。10000円超のものが2100円。
着てみても可愛かった。前の記事の水色コートと合わせてもよさそう。
それ以前に、どこに着ていくのかという問題はあるが。

ジーンズはa.v.vのもの。これも2100円。
ELLE Planetのがたくさんあったので、それも試着したけど、ぜんぜん形が合わなかった。
ひざが極端に絞りすぎているものが多い。
しかしそれ以前に裾が長すぎた…。みんなすごいヒール靴でジーンズ履いているのか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさん買ったね~。 (けろりん☆)
2006-01-31 02:58:15
昨日はお疲れ様~。

いやぁ、今回もたっちーはたくさん買ったねぇ

投稿も一気に増えたね!(笑)



今回のイトキンのセールは夏の時より見ごたえがあったね!

もう少し時間があったら色々と悩んでいた気がする。



それにしても「セールの戦利品1」に書かれてあった、

> 茶色のてろんてろんのジャケットを買っているので、

> 中に着る濃いベージュのカットソー525円も購入。

っていつの間に購入していたの!?

全然気づきませんでした(笑)。



ジャケットが必要とのことだけど、数年前の私もそうでした。

入社当初はリクルートスーツしか持っていなかったから、

一通り買い揃えるのに時間とお金がかかったよー。

きっとたっちーも同じ道をこれから通るのね(笑)。



またイトキンセールの案内があったら誘うのでよろしく~。

それから例のアウトレットにもまた行こう。

行きたい時があったら声かけてね!
返信する
買ったね~。 (たちばな)
2006-02-01 22:36:12
クローゼットに服が入らなくて、部屋にあふれてます。

着倒さないと、もったいなくて捨てることもできないので、がんばって同じ服ばっかり着ます(笑)。



ベージュのカットソーは2階で最後に買いました。

実際にあわせてきてみたけど、よい感じで満足。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。