The Serenity Prayer

支離滅裂メモblog

初めてのピン作り

2011-11-15 23:10:58 | ビーズアクセサリ
この間の靴は、結局デパートの窓口フォームに連絡を入れたところ、丁寧に電話まで頂きました。
研修で指導します、とのことでしたが、どうなるのかな。
そのお店はGoogleで「オーダーメイド 婦人靴」と検索して現在トップに来ているお店なので、次回どこで作るかは慎重に決めないといけなさそうです。

さて、それはさておき、靴を引き取った日には数年ぶりに浅草橋に行ってきました。
チェーン専門店に行ってきたのですが、KIWAやパーツクラブにもしっかり居座ってきました。

今回初めて、カブトピンを作成。
短すぎて使いにくいマフラーを留めるためです。

早速今日も使いましたが、初めてにしてはバランスがよかったみたいです。
簡単だったので、色を変えて作りたいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。