The Serenity Prayer

支離滅裂メモblog

Powerpoint Viewer が起動しない

2011-10-15 22:39:17 | ソフトウェア
今更ながらにWindows Vistaの話。

ちっこいVaioPには要らないだろうと済ませていたOfficeを最近良く使うようになって、最低でもViewerがあれば楽になると一式入れたのに、パワポだけが開かない。

そもそもダブルクリックすると「Microsoft Open XML Converter」で開いてしまう。
そしてプログラムフォルダがどこなのかわからない。

これで解決しました。
PowerPoint Viewer 2007 が起動しない

1041とか1033とかのフォルダ名は不親切だと思うけど、触られたくないのかなぁ。


ちなみに最近体力的にへばってはいるものの、精神的にはすごく充実してます。
元気な後輩たちのおかげ。いつもいつも感謝。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。