The Serenity Prayer

支離滅裂メモblog

LexarのJumpDrive Firefly

2006-11-29 23:13:39 | PC/京ポン
今まで必要性を感じなかったので買わなかったけど、1GB近い猫の写真をもらうために購入~。
最初は1GBでもいいかなと思っていたけど、値段調べてみたら2GBでも10000円切ってるのがごろごろ。一方で1GBで30000円超えてるのとかもあり、ちょっと差を確かめたい誘惑に駆られた。

結局安くて可愛かったこのLexarのを購入。ヨドで7980円也。
Fireflyの名に恥じず、接続中はお尻が青く点滅します。
あまりに小さいので、行方不明にならないよう、同じくらいの大きさの手鏡ストラップを着けてしまった。

容量で色が違って2GBはブラック。ほかの色は宝石の名前なのに、なぜこれはオニキスとかジェットではないのか。
そして何で青いのがサファイアではなくてトパーズなのか。ブルートパーズ好きな人が開発にいたのか?

ちなみに中にGoogle desktopとGoogle toolbarとPicasaのデータが入っていた(けど、普通に消去可能)。

明日猫(のデータ)もらってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。