The Serenity Prayer

支離滅裂メモblog

祝・ブログ開始一ヶ月

2005-10-01 00:37:34 | ブログ管理
今日で10月に入って、このブログも1ヶ月。
もっと早く飽きるかと思ったけど、ちゃんと毎日投稿できて、少しびっくり。
数えてみたら46件の記事を書いている。

このブログをはじめて写真を撮るようになったおかげで、毎日違う作品を作ろうという意欲も沸いたし、始めて良かった~☆
きっかけを作ってくれたけろりん☆に感謝!

あんまり気負いすぎると続かないのはわかっているので、いつまでこの調子が続くのかを他人事のように考えつつ、適当に続けていこう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー♪ (けろりん☆)
2005-10-01 01:27:14
毎日投稿しててスゴイよね!おめでとう☆



私も7月頃はあまり更新してなかったけど、たっちーがblog作ったおかげで投稿を頻繁にするようになったよ!



毎日たっちーのblogを確認するのが楽しみ~☆

私も負けないように頑張らねば。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。