The Serenity Prayer

支離滅裂メモblog

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねむい。 (けろりん☆)
2005-09-24 19:56:37
やっほー。

合宿2回目も終わりましたね。

今度は10月の3連休で3回目だ。



うずまきは、私も挑戦したいと思いつつ、なかなかできていません。

今日買った本(私も持っている)でますます腕を上げるのだろうな。



今日はピアスを作成してから寝ようかと思っているけど、眠すぎ。

これからシャワーを浴びて、いつでも寝られるようにしてから作り始めます。



ではでは。
返信する
ピアス (たちばな)
2005-09-25 02:06:07
ども、お世話になりました。

歯ブラシについては本当に申し訳ない。

2階から降りる直前まで覚えていたというのに、ボケだー。



10月の合宿後には合計200個作りたいので、お互いに頑張ろうね。



本屋に寄って帰ってからシリコンパーツで1つピアスを作ったよ。

私も眠いです。今日はもう寝まーす。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。