The Serenity Prayer

支離滅裂メモblog

携帯ストラップのモチーフ

2006-05-06 22:42:19 | ビーズアクセサリ
先日けろりんと行った浅草橋で買ったツイスト竹を使った作品。
静哉さんの「コンプレクス・ビーズ」からAutumn Leaf -four leaves style-

今のLuciferは普通にストラップにするとモチーフが大きすぎていろいろと面倒だったため、10cmくらいの鎖を間に挟んでいるのだけれど、これが結構便利。
何がって、かばんの中に埋もれたときに、電話本体 OR Lucifer OR 鎖が見つかればOKっていうのが。(爆)

なのでこれも鎖につなぎたいんだけど、モチーフが小さめで薄いのでどういう風にしようか思案中。

あと、星のかけらも初めてスワロ(シャドウクリスタルサテン)で作った。
光ってる!
これはペンダントにする予定。
これもオーバル14mmのカボションの石が見つかれば、後ろの羽部分を作ってFalling Starにできるのになぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。