The Serenity Prayer

支離滅裂メモblog

今日も終わらない。

2005-09-11 01:10:15 | ビーズアクセサリ
昨日寝たのはなんと午前5時半。起きたのは午後1時。うへー。

今日もちまちまと続きを作ってたけど、進行度はまだ75%。
裏面はビーズにテグスが通らなかったりして時間がかかる。
何せ1号テグスを特小ビーズに4回通したりするんだもんね。

ということで、今日の画像も過去に作った静哉さんの作品。
作品名はLittle Devil。載っている本は昨日のと同じ本(1冊目)。

これは現在の京ポンの携帯ストラップ。本体がシルバーになったのでそれにあわせて。
これの出来栄えはかなり満足。

本だと輪郭以外の丸小は黒なんだけど、ヘマタイトにしてよかったなーと。
黒のほうが馴染むんだろうけど、この方が模様がはっきり出て、作ったときの軌跡が懐かしい。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。