The Serenity Prayer

支離滅裂メモblog

幸せだなぁ

2008-03-13 21:30:38 | Weblog
突然ですが、今写真を見ていてそんなことを思ったり。
写真見るきっかけは、サムソナイトからの代引荷物を待つためにわざわざ早く帰ってきたのに、時間指定の時間を過ぎても音沙汰がなかったからなんだけど。

話は戻って昨日母校の卒業式がありました。
今年卒業する後輩たちとは一緒にビュッフェにも行き、旅行にも行き、自宅にも呼んだりして、特に仲良くさせてもらってました。
なんとも表現しがたいほど「濃い」メンバーで、とにかく個性的で面白い。

んで、その後輩たちと当日会ったのですが、サプライズが!
なんとデザートを買ってきてプレゼントしてくれたのです。
「プレゼントがあるのですが、あと1時間しかもちません」
と言われた時にはなんの時限爆弾かと。
私の新姓にちなんだプレゼントだそうで、それも嬉しかったり。

何をあげようかと悩んだら食べ物しか思いつきませんでした~、とか言われつつ、それはその後輩たちも同じなのでその場の全員でぱくぱく食べました。
すごーくおいしかった。

またうちに遊びに来てくれるそうなので、こっそりと待っています。
その時には餃子17個/人の記録を破れることを期待しつつ。

最後に卒業おめでとう~って誰にもブログ教えてないんだけどさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。