The Serenity Prayer

支離滅裂メモblog

Pythonのインストール

2005-11-16 01:14:29 | Weblog
結局HSPは使わないことにして、Pythonをインストール。
Cygwinにも入ってるんだけど、拡張をする関係上、入れなおし。
このサイト(ymasuda.jp/python)を参照した。

入れたのは、
Python 2.4.2 Windows installer (Python本体)
wxPython2.6-win32-unicode-2.6.1.0-py24.exe (GUIライブラリ)
の2つ。
最終的にはpy2exeも入れる予定。

Pythonのインストールが完了した後に、日本語インストーラもあることに気づいた。
でもアンインストールして入れなおすのも面倒だし、バージョンが2.3だし、そこまで日本語にこだわってるわけでもないので、そのまんま。
S-JIS使わなければいいんだよね。多分…。

これで、ようやくプログラミングできる…って、書くって言い出してから何日経っているのやら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。