The Serenity Prayer

支離滅裂メモblog

がびーん

2006-01-16 23:10:26 | Weblog
今日は仕事が休みになったので、歯医者での定期健診のあと買い物をして、そこの図書館に寄って帰ってきた。

ダイソーで段染めの毛糸を2色買い、BOOKOFFで雑誌を3冊買い、よく歩いたし実りが多いなぁと満足して自宅に帰ったら、自作のフープピアスが片方なくなっていることに気づいた。

作り直せばいいんだけどね、フィルムケース使って。(爆)
ちょっとショック。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念~。 (けろりん☆)
2006-01-17 01:04:38
フープピアスってうちで作ったものだよね?

なくなっちゃったんだ、残念~



太いワイヤーはもう持っていたっけ?

もしなかったらまたおすそ分けしまっせ~(爆)。
返信する
そうなのー。 (たちばな)
2006-01-19 01:14:33
結構よく使ってたからショック。



太いワイヤーは予備を1セット、けろりん☆の自宅で作らせて頂いているので大丈夫です♪



あとはやる気だけだ…。
返信する
そうなのね~。 (けろりん☆)
2006-01-19 01:31:26
予備を持っていっていたのね~。

いつでも作れはするのね



それにしても、私のブログの「トリノ」バージョン見つけるの早すぎ(爆)。

私が確認するよりも先に見つけてコメントするとは・・・。



おそるべし、たっちーです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。