わすれんぼ!

忘れっぽい私のガーデニング+αの記録です

パンジー フラメンコの蕾

2005-01-17 | ガーデニング
こんどは,蕾つながりで.フリルのあるパンジー,フラメンコの蕾です.
巻き加減がかわいかったので,写真におさめました.
まだ咲いていないフラメンコもあるのですが,今のところ1株だけ黄色が咲きました.
白系が,2,3株,あとはローズ系がほとんどです.フリルの強さも株によって違うみたい.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~~ (いぶき)
2005-01-18 00:47:49
わすれんぼさん またまた なんて可愛い・・

これも 育てた??子供ちゃん?
返信する
フラメンコ (わすれんぼ)
2005-01-18 21:47:49
いぶきさん、こんばんは。

フラメンコも種まきした子だよ。

ちょっとバラのつぼみっぽくてお気に入りです。
返信する
フリフリのフラメンコ (シュエット)
2005-01-19 18:36:37
フリルが付くととっても優雅ですよね、

この花も淡いクリームエローで上品な色合いですネ。

返信する
クリームイエロー (わすれんぼ)
2005-01-19 20:16:48
シュエットさんのおっしゃるように、黄色ではなくクリームイエローですね。咲ききると黒いフェイス顔です。蕾のほうがかわいいかも。
返信する

コメントを投稿