わすれんぼ!

忘れっぽい私のガーデニング+αの記録です

朝の風景

2005-01-18 | ガーデニング
今朝は海が青くきれいに見えたので、部屋からの眺めを撮ってみました。
部屋からハンギングが見える、唯一の場所です。
ウォールバスケットは、海に向かって(南向きに)置いているので、ベランダに出たときにしか見えないのです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茂っていますね。 (シュエット)
2005-01-19 18:33:26
日当たりが、良いですネ。

羨ましい限りです、一日中お日さんが、当たっているのですネ。

色合いも素敵ですよ、元気元気に咲き誇っていますね、花摘も大変になって来ているのでは?
返信する
日当たり (わすれんぼ)
2005-01-19 20:27:33
冬は日当たり抜群なんです。冬だけは!

ソルベオレンジYTTが本当に大きくなって。

このままだと、自分の枝の重みで下に垂れてしまいそう。一度切り戻しした方がいいのかしら?
返信する
綺麗! (のどか)
2005-01-19 22:04:41
「あこハン」で観ましたよ!きれいですね!

私、海の傍で暮らした事ないので、あこがれます。

ハンキング綺麗に咲いてて、私も作りたくなりました。



返信する
返信 (わすれんぼ)
2005-01-20 18:48:55
のどかさん、コメントありがとう。

この写真、自分でもお気に入りです。

天気のいい日はベランダでのんびりしたいのですが、テーブルがないー
返信する
ホントだー。 (simaちゃん。)
2005-01-20 21:08:32
わすれんぼさんのお気に入りだけあって

とってもステキな写真ですね。

ハンギングもセンスが良くってとってもステキです。

ベランダから海が見えるなんて

まるでトレンディドラマのようですね。



うちのベランダからはお向かい家しか見えません。。。。

返信する
ありがと (わすれんぼ)
2005-01-21 17:05:43
simaちゃん、ぷぷ、トレンディドラマですか。

現実はかけ離れてますねぇ。

写真には写ってないけど、ハンギングかけてあるのは物干し竿だし
返信する

コメントを投稿