わすれんぼ!

忘れっぽい私のガーデニング+αの記録です

おまけのミニ寄せ植え

2008-11-18 | ガーデニング
今年も葉牡丹のハンギングを作った残り苗でミニ寄せ植えを作りました
去年は葉牡丹が残ったのですが、ことしは綺麗な色のアリッサムと白妙菊、プラティーナです。
白妙菊とプラティーナは、ポットに2、3株植えられており、株分けした小さな苗です。
去年と同じ鉢じゃ、つまらないかしら?




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています。 (のどか)
2008-11-19 09:48:25
沢山作られていますね。
私はまだな~んにもしていません。
農園も夏に行っただけだし・・・

ミニ寄せ植え可愛いですね~
小さな寄せ植えもいいな~と思う私です。
私も頑張ってやらなきゃね~そんな気持ちにさせてもらえました。
ありがとう。
返信する
のどかさんへ (わすれんぼ)
2008-11-19 22:13:58
もう種まき苗の根がまわってしまっていたのでもっと早く植えつけたかったのですが遅くなってしまいました。
やっと植え付けできて、少しホットしてます。
今週末は球根植え付け予定です!
返信する
さすが~ (なみちゃん)
2008-11-20 22:06:15
ミニ寄せ植えかわい
今年ももうじきクリスマスねって
気分になったわ
私は今年も寄せ植えどころか、まだ雑草取りに追われてま~す
返信する
なみちゃんへ (わすれんぼ)
2008-11-21 20:15:20
ありがと~♪
そうだね、あと一ヶ月ちょっとで今年も終わりね。
この時期も雑草とりなんだ。畑だったらいっぺんに耕せるけど、庭って大変なんだね。
返信する

コメントを投稿