わすれんぼ!

忘れっぽい私のガーデニング+αの記録です

葉牡丹のハンギング

2005-02-05 | ハンギング
ずいぶん雰囲気がかわってしまいました。下の紫の葉牡丹は、だんだん下葉が枯れてきて、ちょっと小さくなっちゃいました。その逆で、左上の紫の子はちょっと大きくなりすぎです。
まあ、これはこれでシックな感じですが。

下は作りたての画像です。真ん中の白い葉牡丹が潮風のためだと思うのですが、強風のあと元気なくなって、そのまま枯れてしまいました。やっぱり作りたての方がかわいくって好きだなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっちも (しまちゃん。)
2005-02-06 12:07:32
どっちもステキですよ。

たくさん苗が入ってそうですね。

私の場合は作りたての方が淋しい。。。。

最近やっとフサフサになってきたところです。



潮の被害なんて考えたことも無かったのですが

去年の台風で山の木が茶色になってるニュースを見ました。

それぞれ悩みがあるものですね。
返信する
今日はのんびり (わすれんぼ)
2005-02-06 13:22:00
しまちゃん、こんにちは!

パンジーとかのハンギングは、作りたて寂しいよね。

わたしもそうよ。葉牡丹は作りたてから楽しめてお得よ。

返信する

コメントを投稿