わすれんぼ!

忘れっぽい私のガーデニング+αの記録です

アムステルダム・フォーエバー

2008-09-10 | バラ
一輪だけ、ミニバラのアムステルダム・フォーエバーが咲きました
蕾がついていたので剪定せずに残しておいたのです。

なかなかホームページにのっているような花が咲かなかったのですが、
この花はちょっと近い気がします




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2008-09-10 23:54:52
あーこれこれ。
憧れのアムステルダム色に近づいてるよ。
我が家にもあるんだけどピンクでしか咲かない・・
気温が低くなるとアプリコット色になるのかな?
でも・・・私ミニバラ育てるの苦手で
只今我が家のアムステルダムは葉っぱ落して
丸坊主です。はたして秋花に会えるかどうやら~。
返信する
hiroさんへ (わすれんぼ)
2008-09-11 21:57:40
1つだけだから、次のお花がどうなるかちょっと心配です。
ミニバラって大きなバラより弱い気がします。
あっという間に病気や虫が広がっちゃって困っちゃう
返信する

コメントを投稿