わすれんぼ!

忘れっぽい私のガーデニング+αの記録です

ときめきリンダとインパチェンス

2008-06-11 | ハンギング
ハンギングバスケットに植えた「ときめきリンダ」という面白い名前のコリウスです。ピンク色で中心がちょっと濃く小さめの葉っぱです。
成長がゆっくりなのか小さな苗で売られていました。
きっと秋には大きくなってると思うのですが...
下の八重のインパチェンスも深いローズ色で、人目で気に入ってしまいました
いままで見たことのない色だったので新色かも!
フィエスタ カリフォルニアローズ オールドローズです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうみん)
2008-06-13 21:39:41
わすれんぼさん、こんばんは!
綺麗な色のコリウスですね~。
ときめきリンダ…ホント面白いネーミング。
誰かに恋してこんなピンクになっちゃったんですかね~
でもやっぱりこの名前を聞いて一番に浮かんでくるのはウララ~ウララ~♪のリンダさんです…

ピンクのミニバラ!って思ったら、インパチェンスだったんですね
深みのあるローズ色がとっても素敵です

返信する
ゆうみんさんへ (わすれんぼ)
2008-06-14 21:12:59
あはっ! わたしもリンダさん想像しました♪
どんな思いでつけられた名前なんでしょうね~

インパチェンス、いい色でしょ!
この色に惚れて買ってしまったのですよ
返信する

コメントを投稿