わすれんぼ!

忘れっぽい私のガーデニング+αの記録です

夏のアンブリッジローズ

2009-08-08 | バラ
今日は、朝から青空が広がり、「夏」を感じさせるお天気です

イングリッシュローズのアンブリッジローズが綺麗なお花を咲かせてくれたので、早速切ってきました。
このお天気だと、一日くらいしか綺麗な花が見れないですよね。
もうちょっと暑さに強いバラが欲しいな~
粉鐘楼も咲いてくれていたのですが、実家に帰っている間に咲ききってしまい、綺麗な姿を写真に撮ることはできませんでした、ちょっと残念!



2枝切って花瓶に挿してます。
夏のお花は、小ぶりでかわいいですね



カップもちょっと浅めになってます。
でも、香りはいいですよ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンブリッジ (なみちゃん)
2009-08-14 01:57:56
なんだかとっても爽やか~
うちじゃ、この真夏に咲いたらあっというまに虫食いになっちゃう
小ぶりでも色もきれいに出てるね
いいなあ~
返信する
なみちゃんへ (わすれんぼ)
2009-08-16 18:44:56
庭だと虫に食われちゃうんだね。。。
ベランダだと、暑さであっというまに萎れちゃうよ。
この頃毎日暑くって、外に出るのやになっちゃう。
返信する

コメントを投稿