わすれんぼ!

忘れっぽい私のガーデニング+αの記録です

アスターはもう咲かない?

2006-11-05 | ガーデニング
ワイヤーメッシュバスケットに寄せ植えした宿根アスターですが、お花が咲き終わった後、切り戻したところ蕾が上がってきました。
もう一度咲いてくれるかな~、と待っていてもなかなか咲いてくれません。
ダールベルクデージーは、2度目の満開を迎え、そろそろお花が終わりそうです。
アスターは、もう咲いてくれないのかな~?
ピンクのリボンは似合わなかったので、黄色のリボンに変えてます
サルビアとジニアの寄せ植えもお花が終わりそう。すこしずつ冬用にベランダを整理しなくては
コリウスのハンギングや、八重ベゴニアは、まだまだ元気なんですよ。
ちょっと前の写真ですが、リビングから見たベランダの風景です。
セダムのリースが小さくて可愛いでしょ。
ここだけ見ると、まだまだ賑やかですね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2006-11-05 22:14:19
ベランダ…ステキな空間になってるね!
リビングからベランダを眺めて、ついウットリ。
癒される空間!!
黄色のリボンが可愛いよ。

私もそろそろ、夏の花に見切りをつけて冬花壇に
模様替えしなくちゃと思ってます。
こちらは今週末から気温がグンとさがりそうだから。
返信する
hiroさんへ (わすれんぼ)
2006-11-06 21:22:34
黄色いリボンの方が可愛いよね。うれし~
ベランダは、ほんと癒しの空間です。ちょっとのつもりが、一旦でると長くなっちゃったりしてね。

今年はビオラが早かったので、そろそろ定植しないと...なんか慌しいです。

返信する

コメントを投稿