わすれんぼ!

忘れっぽい私のガーデニング+αの記録です

No.1 ハンギングのお片づけ

2009-04-11 | ハンギング
前の記事から一週間がたってしまいました
4月から忙しくなってしまい、しばらく 週末にまとめて更新 しようかな~と思ってます。

今朝は、伸びてヨレヨレになってしまったパンジー、ビオラのハンギングバスケットを片付けました。
もう少しもってくれるかと思ったのですが、水切れしちゃって元気なくなってしまいました。

綺麗に咲いてくれていた頃の写真を紹介しますね

上は、ナチュレ マルベリーの壁掛け式のハンギングバスケットです(3月27日撮影)。
黄色いパンジーは、パンドラ レインボートラモント!
両方とも小輪パンジーで、春には伸びて大きなバスケットになりました
2月と比べると、色もちょっと薄くなり紫色っぽくなりました

下は、吊り下げ式のハンギングバスケットです(4月4日撮影)。
こちらは、種まき苗の余りで作ったので、いろんな品種が入ってます。
真ん中の水色と黄色のビオラは、ホビット フロドバギンスという品種で、今年一番のお気に入りです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿