わすれんぼ!

忘れっぽい私のガーデニング+αの記録です

ジュリアン2種

2009-02-12 | ハンギング
淡い黄色に紫の縁取りが可愛いジュリアンです
もう1つも似たような色合いなのですが、黄色が濃く縁取りが薄いジュリアンです。



似たようなジュリアンを何に使ったかというと、葉牡丹のハンギングバスケットをリメイクするのに使いました。
大きめで下の方に植えていた葉牡丹は、まだ伸びていないのですが、スプレー咲きのミニミニ葉牡丹はもう伸びきってしまって困っていたのです



ジュリアンが元気になってきたので写真を撮ってみましたが。。。
う~ん、ジュリアンも個を主張してるし、白妙菊も葉牡丹も個を主張していて、可愛くない~
ジュリアンは色形、香りと申し分ないのに、どうしようかしら。

と、気に入らない点もありますが、左下と右上に植えているツルマサキ、寒さでピンク色に紅葉してるんですよ。
とっても綺麗な葉色で、気に入ってます

2008年11月15日 葉牡丹のハンギングバスケット作りたて
2008年12月17日 ミニミニ葉牡丹がもう伸びだしています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿