わすれんぼ!

忘れっぽい私のガーデニング+αの記録です

鳥かご

2009-07-05 | ガーデニング
このところ、バラの2番花もちょこちょこと咲いてくれているのですが、
写真を撮る気がおきず、紹介する写真がありません

ハト、まだ来るんですよ

この鳥かごは6月のはじめに作ったのですが、紹介し忘れていたものです。

作ったといっても鳥の置物が可愛くってサイズの違うのを2つ買ってきたので、
ヘデラ白雪姫と一緒に鳥かごにいれただけです。

色味がシックで気に入っているのですが、
いまの気分では、とても鳥の置物は買わなかっただろうな~

仕事もしばらく忙しいので、今年はパンジー・ビオラの種まきもお休みすることにしました。
そうなると、ますます更新頻度が低くなりそうです。

うれしい発見があればアップしますね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ来てるんだ (なみちゃん)
2009-07-09 22:13:09
ハトしぶといね
カラスよけのグッズが売ってるけど、ハトじゃ効き目ないのかな~?
ハトもカゴの鳥になってくれたらいいのにね
今年は種まきお休みするの
私もまだまだ種まく余裕がでてきません
でも、デルフィ撒きたいなあ
返信する
なみちゃんへ (わすれんぼ)
2009-07-13 21:00:46
コメントありがとね。
返事おそくなってごめん!!

隣のベランダとの仕切り板の上にも糸張ったら、ハトの来る頻度が減ったみたい。
このまま来なくなって欲しいな~
返信する

コメントを投稿